忍者ブログ
ブログページです。 web拍手のお返事、バグ報告や誤字脱字報告、私の呟きなど。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お待たせしましたー!

……。
……えっと…多分待ってた方もいるんじゃないでしょうか…?(あれ、弱気になったよ)

「暁の女神」は思えば一輪の花よりも前にサイトにいたような?
でもなにかと後回しにされ続けてました。
ちょこちょこ更新してましたが、これからは恐らく女神中心です。
頑張ります…。

実は、女神はまだ色々出て来てませんね。
RPGで言うなら勇者が自分が旅に出なければならない事に気がつき始めている頃かな。(それってかなり始めなんじゃ…)
女神がどのくらいの連載になるのか、私も見当付いていません。
まず女神が出て来てないっていう…。
あと紹介で出ている戦争が出て来てないっていう……。
まぁぼちぼち出て来るかと思いますので、温かく見守ってて頂けると助かります。




PR
>鶇さんへ

お久しぶりです♪
ですよねー♪タヒチ、憧れですよね!
私も是非行ってみたいですー(><)vV 玲奈羨ましい!!
あ、でも玲奈はあんまり観光できずに帰るかもですけどね…(笑)

さりげなく、というかもう欲望全開な気がします。
千秋は……。うん…。健全だってことで。(笑)
イルカでも、キスはキス。らしいです。
千秋は束縛タイプなんでしょうけど、玲奈はそれが幸せだと思っていると思うので、まぁいいんじゃないかな…。



ご無沙汰してます!!

新婚旅行、いいですねぇタヒチ。憧れですね♪
行き先選びや水着のエピソードなど、千秋さんの玲奈ちゃんへの愛情と欲望がさりげなく表れているところがこの短編の素晴らしいところですね(^□^)笑”
世間知らずな玲奈ちゃんをそれと気づかせずに振り回している千秋さん、いい感じですね!
や、ぼちぼち気づいてても玲奈ちゃんは反抗するすべがないという…( ̄∇ ̄)
それにしてもイルカでさえキスしちゃだめって…vv
千秋さんいろいろ凄すぎです!!笑”

コメントありがとうございます!
「暁の女神」への応援とっても嬉しいです♪
今丁度本編の続きを書いている所です。
チェック終わったら出せるかなぁと思っています。
試験を控えていますので、その辺はちょっと遅くなっちゃうかもですが(^^;)
ご期待を裏切らないように頑張りますね♪ありがとうございました!


いつも楽しく読ませてもらっています。私が今はまっているのは暁の女神です。主人公がこれからどう変化していくのか期待しています。無理なく楽しく続きを書いてくださることを楽しみにしておきますね。




>黒豆さんへ

こんにちは!
新婚旅行のお話、気に入っていただけましたでしょうか?
もうまさにその通りですね。
彼はタヒチに何しに来たかと問われれば、間違いなくXXX(自己規制)しに来たと答えるでしょう!
帰国する頃にはもう、玲奈なんて立てませんよ。体力ないのに。
あぁ、そう言って頂けると嬉しいです!
番外、というか外伝のほうは、ちょっと切ないのですが、でも後味悪くならないように頑張ってます。
それもそのうちアップするのでご期待くださいませ♪(←自分でハードルあげてる;)


『安息』は新婚旅行話だったんですね(ニヤ)
千秋さんにとっては仕事を頑張った御褒美のように玲奈ちゃんとイチャイチャして過ごすんでしょうか…
頑張れ!玲奈ちゃん!! 帰国後ちょっぴり痩せてたりして(笑) 『新吉原』の番外編、読みたいです。期待して待っています。

誰ですか。時間軸無視なべろ甘ものって言ったの。


……はい。私です。すみませんでした。
時間軸無視してませんね。
玲奈の身請け後、結婚式後、妊娠前のお話です。

ちらっと見た方もいるかと思いますが、最初は「ごっこ」という題名で、二人でお医者さんごっこ♪なんてこと考えていました。
でもですね……ちょっと千秋さんにお医者さんさせるのは…えっと…なんていうか…自分的にナイなと思いました。(笑)

あと、玲奈に言わせたかった台詞があまりにエロビな感じになったので、ちょっとこれは…皆さんのイメージ壊しまくりなんじゃ…と。
すみません怖じ気づきました(笑)


いやいや、そういう感じ好きだよ!という方はもうしばらくお待ちを!
レンでやろうかと思ったのですが、アンジュも言いそうになかったので…いや、あの台詞を言える奴がでてくるかは謎ですが、吸血鬼ものの番外かなんかでできたらやりたいなぁと思っています(笑)
ははは…はは。
うん、あいつは変態になる予定だから大丈夫です。(なにが)


さておき、夕霧廊の番外、「安息」はいかがでしたでしょうか。
皆さんの期待を裏切ることなく甘い感じを出せていたらいいなぁと思ってます。
最近ご無沙汰だった濡れ場も入れてみましたぁ楽しかったですvV
千秋はもう、なんだこいつ、ってくらいでれでれしてますが、その辺は目をつぶって下さい。
もう良いんです。奴はああいう感じで。


そうそう!
アルファポリス様の「恋愛小説大賞」というのに参加させて頂いています。
ただの腕試しですが、頑張ってみようと思ってます(^^)
投票には市民登録がいりますが、皆様がインデックスページを踏んで頂けた回数もポイントに繫がるらしいので、良ければインデックスにお立ち寄りくださいね♪







「蛇と蝶」へのラブコールありがとうございます♪
長過ぎる為に管理人に手直しをめんどくさがられている蛇と蝶ですが、私は作品自体は大好きな部類です♪(お前がかいたんだから当たり前だろ…)
世界観がいいなんて!!初めていわれたんじゃ…!?
わ〜vV嬉しいですっありがとうございます!!
今度私の受験が終わったら、蛇と蝶も本編の書き直しを行いますので、気力があればその時にでも番外で何かかきたいな〜。
好きなんですよ。ゼン(とゼンにいじめられるガンズが笑)。

テストのできが悪かったら罵っていいので。ガンズ君を。(←彼はMなんじゃ…?)
とっても嬉しかったです!!
是非またいらして下さいね♪


蛇と蝶の続編をぜひぜひお願いします。
すごく世界観もよくて、テスト前なのにいっきによんじゃいました。
これからも応援しています。




>milkyさんへ

初めまして!
「暁の女神」へのコメントありがとうございます♪
続き…長らくお待たせしておりますね(^^;)
今お礼小説をかき終えたら本格始動です!!
今しばらくお待ちを♪
この前設定を紙に書いてあったのをパソコンの中に入れて整理してみました。
今日…いや昨日?アップしたお礼番外でレンが貧民街出身となっていますが、そういう細かい設定は紙に書かれて放置してあったもので…出て来なかったら忘れているところでした…(笑)
暁の女神も、思い描いているエンド目指してかいて行きます!
よろしくお願いします♪


はじめまして。
暁の女神の続きがすご~く気になります!!
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c DAILY Log。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]