お待たせしましたー!
……。
……えっと…多分待ってた方もいるんじゃないでしょうか…?(あれ、弱気になったよ)
「暁の女神」は思えば一輪の花よりも前にサイトにいたような?
でもなにかと後回しにされ続けてました。
ちょこちょこ更新してましたが、これからは恐らく女神中心です。
頑張ります…。
実は、女神はまだ色々出て来てませんね。
RPGで言うなら勇者が自分が旅に出なければならない事に気がつき始めている頃かな。(それってかなり始めなんじゃ…)
女神がどのくらいの連載になるのか、私も見当付いていません。
まず女神が出て来てないっていう…。
あと紹介で出ている戦争が出て来てないっていう……。
まぁぼちぼち出て来るかと思いますので、温かく見守ってて頂けると助かります。
PR