最近流行っています。
某有名海賊漫画の…大分前の登場人物(?)の口癖が、今頃ブーム巻き起こしてます。えぇ、私の中でですけど(←世間ではそれをマイブームと呼ぶ笑)
なんてどうでもいい話をしたいんじゃないんですよ…!
やばいです…!
もう9万5千を超えていますよ…!!
最近千/日単位で回っているんですよ…こっそり(?)設置しているカウンターさんが。
どうしよう…まだ5万ヒットのアンケートしている最中なのに…(^^;)
いや、とってもありがたいことですよ!
まさかこんなに早くカウンターが回ると思っていなかったので、本当に感謝です!
でも、お礼アンケート、この調子だと詰まってしまいますよね…。
なんか新たにアンケートしたら、皆さんから「またかよ!?」という声が聞こえてきそうだし…(笑)
てことで、今やっている5万打お礼アンケートで10万打お礼もしてしまおうと思っているのですが、どうすか?
これナイスじゃないですか?
今までは一位のものしか書いていなかったのですが、これで最低二位まではお礼小説になるという…!!
しかもまたアンケート取る時間が短縮されたという…!!(←確実に自分の首しめてる…)
ちなみにまだ統計してませんが、私の感覚だと、やはり「新吉原夕霧廊」が一番多いんじゃないかなぁと思います。
二位は微妙ですね!
「暁の女神」も頑張っているし、「一輪の花」も頑張っているような気がします。
私的に以外だったのが、「蛇と蝶」ですね!
人気投票の方、ゼンだけ人気ないな〜なんて思っていたら、最近ちょっと株が上がって来ていますよね!
蛇と蝶、本編直したいのですが、あれ長いから…受験終わったらでいいかな〜なんて思っています。
中間報告でした〜♪
PR