忍者ブログ
ブログページです。 web拍手のお返事、バグ報告や誤字脱字報告、私の呟きなど。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>華さんへ
華さんこんにちわ(^^)
いつも嬉しいコメントありがとうございますvV
ハラハラですか!やっと美冬登場ーー!って感じで浮かれてましたけど…確かにハラハラな展開なまま終わっていますね…(^^;)
美冬君はこんなに綺麗な名前してるのに、あんなに口が悪い…。
でも割と心はまっすぐな人です(笑)
インフルエンザ!怖いですよね…!本当、お互い当日だけでも万全で挑みましょうね!
またよろしくおねがいします♪ありがとうございました!
以下、頂いたコメントです
これからどうなっちゃうんでしょう?!
ハラハラです(>o<)
インフルエンザがはやっていますが、体調をくずさないように気をつけて、お互い受験頑張りましょう☆


>鶇さんへ
まじすかーー!Σ(◆ ◆;)
さっそく風邪引きさんですか…!
そんな中に私がメールで「明日にでも…」とか言ってしまった為に…!!
あわわすみません(><;)
養生なさってくださいね!風邪も甘く見ると痛い目遭いますから…!!

以下、頂いたコメントです
ここ三日ほど風邪でダウンしてるんですよ~
でも根性で読みに来ました!!
摩耶さんも気をつけてくださいね~
復活しましたらまたメールします。


>yuki1124さんへ
初めまして♪「夕霧廊」へのコメントありがとうございます♪
初めて読んだ小説…!!
ということは、私の作品で初めて…?それとも小説事態初めてでしょうか(><)
とにかくそんな重大なイベント(?)で楽しんで頂けてよかったです!!
ハッピーエンド目指して頑張ります♪
またよろしくお願いしますね(^^)vV

以下、頂いたコメントです
とても楽しみにしています。初めてヨンだ小説が素敵なお話で良かったです。幸せになってほしいです。
PR
ミミエデンさんこんにちわ(^^)
またお会いできて嬉しいです!
なんだか色々調べて頂いたようで…本当にありがとうございますvV
いろんなジャンルを読まれる方のお言葉、本当に力になりました!

今回は本当に、私も待ちに待った!という感じのらぶあまモードでした(><)vV
もうっ本当にここが書きたかった…!!(笑)
これからももう少しごちゃごちゃとしますが、(この中に千秋に言わせたかったあの言葉が入っていますよ…!←知らねえよ)
ハッピーエンドはもうあれですよ!サイト紹介でもお約束しています通りですよ♪
駄目なんですよ…悲恋ものは私が駄目なんですよ…Orz
あきあきな展開もあるかもですが、どうぞ最後まで御付き合いください(^^)

以下、頂いたコメントです
再開というか更新ありがとうございます。甘々ラブラブな二人が読めてにんまりしております。でも、このまま終わらないような気がするのですが、この後の目次が気になる私です。まだ一波乱ありそうでしょうか?玲奈が千秋と幸せになれますようお願いします。
>鶇さんへ
一番乗りですね♪(笑)
今回は本当にらぶらぶを書けて嬉しかったです!
なんかもう、辛いの書きたくないんですよ…!!私本当に…!!
でもやっぱり物語としてはいつもハッピーじゃ面白くないので…(;;)
でも今回は甘さ130%でいってみましたvV
またメールもお待ちしてますね♪
早速のぞきに来ちゃいましたvv
幸せそうでなによりです~
文句のつけようのないくらいな二人が羨ましいです!!笑”
またメールもしますね(*^ ^*)

>SERAさんへ
再開ありがとうございます(?)(^^)vV
というか再開とか言いながら自粛期間めっちゃ短かったので…Orz
ごめんなさい…我慢きかないんです…。
十八夜はもう、らぶらぶを目指しましたので…!!(笑)
はわわっ私のことまで気にして頂いてしまって…!ありがとうございますっvV
これからもよろしくお願いします♪
「夕霧」再開おめでとうございます(何か言葉遣い変な気がしますが…ご容赦を)。
今回(18話)もうまくまとまっていて良かったと思いました。
これからもご自分に合ったペースで(無理せず心身の健康第一に)頑張って下さい。

>とまとさんへ
ありがとうございます♪
とまとさんにも凄く温かく応援頂いて…!
毎日いらして頂いていたとか…!本当にありがとうございますvV
次の更新も、あまり遅くならずにできればいいなぁと思っています。
これからもよろしくお願いします(^^)♪

祝☆連載再開(笑)

本当にうれしいです!!!!
正直、更新再開は年明け頃ではないかと思っていたんですが、うれしい誤算でした(^^)

玲奈と千秋には幸せなってほしいです(*´`)

これからもがんばってください。
応援してます!!!!

>ponponさんへ
大感動ですか!?Σ(><)vV
凄く嬉しいです!
このイベント(?)は連載前から設定に入っていて、結構私の中では重要なものでした。
ponponさんに気に入って頂けてよかったです♪♪
ふふ…千秋パパは今超活動しています!
もう…!なんてうざさ!!という感じですね…。
楽しみにしていて頂けると本当に嬉しいです(^^)

あぁ本当に…皆さんの優しさでもう身体の4分の2くらいはうまってしまいそうです。(Σ アホだ)
どれもだなんて…!なんだかサイトを開いて本当に良かったなぁって思います(^^)
ありがとうございました!またのお越しをお待ちしてますね♪(何の店だ;)

こんばんは!
夕霧廊、連載を再開してくださって本当に嬉しいです!桔梗ちゃんの本当の名前を千秋様が知ることができて、私的には大感動でした♪
千秋パパの動きがどうなったのか、気になりますので、続きを楽しみにしていますね☆

これまでたくさん悩まれたのだと思いますが、私は潮崎さんの作品世界がどれも大好きなので、ぜひこれからもステキな作品を創り出して頂きたいと思います。



「風吹く丘」へのコメントありがとうございます♪
好きだと言って頂けると本当に嬉しいです(^^)
なんだか…作品を好きだといっていただいているのに…私が告白されているような気がして(←気のせい)
また良かったら覗きにきてくださいです♪
好きですっっ!!! お体に気を付けて頑張ってください。

まずは、今回の件、本当にお騒がせしてしまってすみませんでした。
正直こんなに大騒ぎになるとは思っていなかったです。
自粛するなんて言っておきながら、自粛期間はきっちり一週間という激短期間でした。(本当…せっかちですみません;)

連載再開について、インデックスに「はじめにお読みください」という注意書きを掲載しています。ご確認頂けたらと思います。

今日、忘れかけていた本ナビ様から登録受理のメールが届きまして…折角なのでコレを機に、他の検索サイト様(恋愛遊牧民様、アルファポリス様)にも登録を再度申請致しました。

再開、ということで一話アップしましたが、何しろ受験ですので、更新は遅れがちになるんじゃないかなぁ…と思っています。

サイト内のページデザインもちょこちょこと替えて行っていますvV
…まぁ、あまりデザインは関係ないのかもしれないですけど…。
「蛇と蝶」も文体が読みにくいかなぁと今日気づいたので、直しながらデザインも替えて行きたいなぁと思っています。
今日「風吹く丘」を終えたので、次は「一輪の花」かな…。
「蛇と蝶」は長いので…もっと気力のある時に…(笑)


では、これからも「孤蝶の月影」をどうぞよろしくお願いします(^^)

>唯花さん
いつも嬉しいコメント本当にありがとうございます(^^)vV
唯花さんのような方が応援してくれていると思うとやる気滾ってきちゃいますよ本当!(笑)
ってことで、連載を再開しました♪(え)
詳しくは次の記事で話しますので(^^)
またよろしくお願いします♪

以下、頂いたコメントです(この記事から小さくすることにしました)

この作品は摩耶様のものですよ!
摩耶様の作品だから好きになったんです^^(もちろんお話も大好きですが><)自信をもって頑張ってください。応援しています!勉強の邪魔にならない程度に、息抜きにでも更新していただけたら嬉しく思います^^ by 唯花


>哲
哲さん初めまして!
「蛇と蝶」気にって頂けた様でとっても嬉しいです♪
特殊な能力のファンタジーは私も大好きで、自分でも書いてみたい!と書いた作品なのですが、もう、何を言いたかったのか…Orz
そういう物語を書く事の難しさと、戦闘シーンの記述の未熟さを感じました。
またそういうものを書く事があったら、戦闘シーンをもっとかっこよく緊迫感を出して書きたいなぁと思っています。
またよろしくお願いします(^^)

以下、頂いたコメントです
蛇と蝶のようなファンタジーの世界と主人公たちの特殊な能力が好きです。連載期待してます。 by 哲

≪ Back   Next ≫

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

Copyright c DAILY Log。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]