>華さんへ
華さんこんにちわ(^^)
いつも嬉しいコメントありがとうございますvV
ハラハラですか!やっと美冬登場ーー!って感じで浮かれてましたけど…確かにハラハラな展開なまま終わっていますね…(^^;)
美冬君はこんなに綺麗な名前してるのに、あんなに口が悪い…。
でも割と心はまっすぐな人です(笑)
インフルエンザ!怖いですよね…!本当、お互い当日だけでも万全で挑みましょうね!
またよろしくおねがいします♪ありがとうございました!
以下、頂いたコメントです
これからどうなっちゃうんでしょう?!
ハラハラです(>o<)
インフルエンザがはやっていますが、体調をくずさないように気をつけて、お互い受験頑張りましょう☆
>鶇さんへ
まじすかーー!Σ(◆ ◆;)
さっそく風邪引きさんですか…!
そんな中に私がメールで「明日にでも…」とか言ってしまった為に…!!
あわわすみません(><;)
養生なさってくださいね!風邪も甘く見ると痛い目遭いますから…!!
以下、頂いたコメントです
ここ三日ほど風邪でダウンしてるんですよ~
でも根性で読みに来ました!!
摩耶さんも気をつけてくださいね~
復活しましたらまたメールします。
>yuki1124さんへ
初めまして♪「夕霧廊」へのコメントありがとうございます♪
初めて読んだ小説…!!
ということは、私の作品で初めて…?それとも小説事態初めてでしょうか(><)
とにかくそんな重大なイベント(?)で楽しんで頂けてよかったです!!
ハッピーエンド目指して頑張ります♪
またよろしくお願いしますね(^^)vV
以下、頂いたコメントです
とても楽しみにしています。初めてヨンだ小説が素敵なお話で良かったです。幸せになってほしいです。 PR