多分…多分同じ方だと思うのですが、違っていたらごめんなさい(^^;)
いっぺんにお返事です。
「蛇と蝶」にコメント来る事ってあまりないですね〜vV
嬉しいです♪
かなり突発的に正義のヒーロー(?)を書きたいと思って書いたのですが、うまくまとまらなくって…Orz
本当に、物を書くって難しい、と改めて実感させられた作品です。
エレナの成長をもうちょっと細かく書きたいなぁとずっと思っているのですが、直す時間もなく…。
誤字も盛りだくさんです。受験終わったら…!!
ゼンの考え方、生き方、良かったと言って頂けてほっとしています。
一人称て難しくって…。
ゼンはかなりカッコイイのを目指したんですが、ただのおちゃらけた人になってしまって。
でもそれでもいいと言って頂けると嬉しいです(^^)
あ、なんだか愚痴っぽくなってしまった…!
「風吹く丘」のアンナのお話は、拍手に置いてある小説についてでしょうか?
アンナは小さい頃ずっと一人だったので、今の生活(リオルドに四六時中ひっつかれている生活)も楽しんでいると思います♪
また感想お待ちしてますね♪ありがとうございました!!
以下、頂いたコメントです
ゼンの考え方がよかったと思います。
エレナが初期のころと大分変ったのが新鮮です。
アンナの苦闘がわかったことは貴重なことだと思います。
ゼンの生き方も考え方も参考になります。
PR