忍者ブログ
ブログページです。 web拍手のお返事、バグ報告や誤字脱字報告、私の呟きなど。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、ちょっと思ったのですが…。
「暁の女神」って、まだなんにも始まってませんよね!

偉そうに紹介文の所に「四神の戦争に巻き込まれる」とか書いておきながら…!
まだアンジュとレンがいちゃいちゃしてるだけじゃん!!(ボーン)

ちゃんと色々考えてたりするんですよ。
頭の中でとか、設定の中とか…。
なんだか壮大にしたいという思いばっかり先行してしまって、まとまらないんですけど…。(この辺が能力不足)
もっとカッコイイ戦闘シーンを書きたいなとか…!
無駄に最後は密に決まっていて、そこを早く書きたいと思って思って…思って…。Orz

謎のなの字も出てきてないのに、面白いと言って頂けることがもう…嬉しいやら申し訳ないやらです。


はっ!!ぐちってしまった…!!

明後日ぐらいには夕霧廊がアップできるかな〜♪
ではではvV


PR
夕霧廊へのコメントありがとうございます♪
わ〜vVそんな…っ目が離せないなんて…っ!!(強調するな)
嬉しいです(><)vV
学は本当は桔梗を抱いてしまう予定だったのですけど…(こんなところでカミングアウト!?)
でもそうするとややこしくなりそうだったので…。
日課だなんて…っもう、土下座ですね!これはもう土下座するしか…!!(笑)
ちょっと受験あたりはサイトほっとかれるかもですが、受験が終わったらバリバリやりますから!!
見捨てずにこれからもお願いします♪♪

以下、頂いたコメントです

どんどん惹き込まれていって目が離せないです!
すっごく続きが気になる・・・
毎日更新記録を確認しに来させてもらうのが日課になってます
夕霧廊へのコメントありがとうございますvV
そう言って頂けるいちさんこそいい人…!!(え)
今回の更新分で、ちょっと莉堂も良い人の仲間入りしたかな〜と思います。
本編ではまったく重要な位置にいませんが、実は莉堂は私の中では結構重要なキャラです。
郭の中には男衆もいることはいますが、莉堂は実質夕霧廊のナンバーツーで、夕霧廊の遊女のお父さん的な存在です。
ともあれ、期待に応えられるように頑張りますね♪
ありがとうございました!!

以下、頂いたコメントです

新吉原夕霧廊、面白いです!登場人物も意外と皆さん優しくて・・・いい人で・・・私もハッピーエンドが大好きなので、すごくこの先楽しみです。楽しみにしてます!頑張ってください!!
わわっ次の作品も…というといくつか読んで頂いているのでしょうか(^^)vV
嬉しいです!ありがとうございます!
ヒロインはいつもちょっとおばかなこが多いのですが、気に入っていただけたなら嬉しいですvV(もっと凛々しい女の子も挑戦したいと思ってはいるのですけど…)
今は連載作品の本編をずっと書いていますが、それが一段落ついたら番外も書きたいなぁと思っている作品が沢山あるので、その辺も頑張りますね♪
お待ちしてますので、また遊びにいらしてくださいねvV(^^)
ありがとうございましたっ!!

以下、頂いたコメントです

読み出すと止まらず、どんどん次の作品も読んでしまいました。
やはりハッピーエンドは安心します。それに書かれるヒロイン達が一途でとても可愛い!!!読んでいてこっちがにやついてますワラ
これからも頑張ってください。番外編も勿論本編も期待しております。

昨日はサイト始まって以来最多の拍手を頂きました。
帰ってきてそれを見た時は拍手壊れたのかなと思いました。(相変わらず小心者です)
毎日多くの拍手を頂いていて、本当にありがたいなぁと思っていましたけれど、昨日は本当にパソコンの前で土下座の勢いだったです。
おそらく恋愛遊牧民様に登録させて頂いたので、一見の方が多かったからかなぁとは思いますが、それにしても凄い…(^^)vV嬉しいです♪


さて、五万打のお礼企画の方ですが、こちらもぽつぽつと票が集まってきています。
アンケートへのコメントは個別に返信していないのですが、中には「今年最高の出会い」とまで言って頂いている方がいまして(嘘じゃないですよ!!汗)、涙が出そうになりました。本当にありがとうございます。「新吉原夕霧廊」や「暁の女神」等にも沢山感想を頂いています。本当に嬉しいです。ありがとうございます!


人気ランクの方は、千秋さんが爆走してますね…!
本編ではやっとちょっと鬼畜になってくれてます(え…待ってたのは作者だけ?そして千秋自身は自分が鬼畜と思ってないよ)
千秋さんには本当はもっと酷いことやらせようとしてたのに…なぜか優しい人に…。
私の計画では三十話くらいで終わる予定ですが、どうなるかはまだ分かりませんね…計画と言う名の無計画…?(なに言うとんねん)
暁の女神も夕霧廊も、続きが気になるというコメントを沢山頂いています。
もう…皆さん好き…!!私の愛を受け取って下さい…!!(Σいらんわーー!!)
読者様は神様です。(なんだそりゃ)
そしてコメントをくれる方は菩薩様です。
皆様の拍手や一言は私のエネルギーです!!
省エネ時代など気にせずにどしどし送ってやってください♪(押し付けがましい)

お返事は全てのコメントにつけたい気持ちはあるのですが、基本的にアンケートへのお返事はアンケート集計後まとめて行っていますので、個別にお返事欲しいという方は拍手かメールフォーム(Linkにあります)、「小説家になろう」の評価感想のところからお願いします♪

≪ Back   Next ≫

[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]

Copyright c DAILY Log。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]