今日、ちょっと思ったのですが…。
「暁の女神」って、まだ
なんにも始まってませんよね!
偉そうに紹介文の所に「四神の戦争に巻き込まれる」とか書いておきながら…!
まだアンジュとレンがいちゃいちゃしてるだけじゃん!!(ボーン)
ちゃんと色々考えてたりするんですよ。
頭の中でとか、設定の中とか…。
なんだか壮大にしたいという思いばっかり先行してしまって、まとまらないんですけど…。(この辺が能力不足)
もっとカッコイイ戦闘シーンを書きたいなとか…!
無駄に最後は密に決まっていて、そこを早く書きたいと思って思って…思って…。Orz
謎のなの字も出てきてないのに、面白いと言って頂けることがもう…嬉しいやら申し訳ないやらです。
はっ!!ぐちってしまった…!!
明後日ぐらいには夕霧廊がアップできるかな〜♪
ではではvV
PR