きょ…今日…ものすごい拍手喝采なのですけれど…。
どうしたんでしょう?
恋愛遊牧民さんからお越し下さっている方達がぽちぽちしていってくれているのでしょうか(^^)vV
さて、コメントのお返事ですvV
夕霧廊へのコメントありがとうございます♪
おもしろいと言って頂けるのが物書きとしてはすっごく力になります…!
心の中で万歳三唱してます(^^)vV嬉しいですありがとうございます!
玲奈と千秋が今後どうなっていくか、温かく見守っていてくださいね♪
これからもよろしくお願いします!
以下、頂いたコメントです
一気に読ませて頂きました!おもしろいです!!続き気になります!あぁ幸せになって欲しいなぁ。
PR