忍者ブログ
ブログページです。 web拍手のお返事、バグ報告や誤字脱字報告、私の呟きなど。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょ…今日…ものすごい拍手喝采なのですけれど…。
どうしたんでしょう?
恋愛遊牧民さんからお越し下さっている方達がぽちぽちしていってくれているのでしょうか(^^)vV

さて、コメントのお返事ですvV
夕霧廊へのコメントありがとうございます♪
おもしろいと言って頂けるのが物書きとしてはすっごく力になります…!
心の中で万歳三唱してます(^^)vV嬉しいですありがとうございます!
玲奈と千秋が今後どうなっていくか、温かく見守っていてくださいね♪
これからもよろしくお願いします!

以下、頂いたコメントです

一気に読ませて頂きました!おもしろいです!!続き気になります!あぁ幸せになって欲しいなぁ。
PR
夕霧廊へのコメントありがとうございます♪
十五夜をアップしてからたくさんのコメント頂いて、本当に嬉しいです!
そして皆さん玲奈と千秋の恋を応援してくれているらしいことがわかって更に嬉しいです(><)vV
学の働き、効果を出してきてますね。
効果が出ないと学は自費で玲奈の揚げ代を払い続けることになるので…いや、別にお金の話ではないですけど…(学も金持ちですからね笑)
もうちょっとです…!!頑張れ学!!頑張れ千秋!!(笑)

以下、頂いたコメントです

こんばんは。桔梗ちゃんと千秋様の気持ちが少しでも早く通じ合うことを願うばかりです・・・
さり気なく学さんの働きが功を奏してきているのでしょうか?続きを楽しみにしています。
夕霧廊へのコメントありがとうございますvV
今日はたくさんコメント頂いて嬉しいです♪
今は少し辛いときにいますが、もうちょっとです…!!
もうちょっとで一息つけます(^^)vV
千秋のパパさんのことはまた別の話ですが、確実にハッピーエンドを予定してますのでっ!
どうぞ最後までよろしくお願いしますvV

以下、頂いたコメントです

桔梗と千秋のすれ違いが切ないです(;_;)
ふたりを早く幸せにしてください!
千秋のお父さんが考えていることも気になります…。
夕霧廊へのコメントありがとうございます♪
わ〜vV一番のお気に入りですか…!?(強調するな)
あぁもう嬉しいですっ!!
今なんだかシリアスな感じで…私、涙ぐみながら書いています(え)
もう本当、小説書きとしてそれはどうなんだろう…Orz
早くハッピーなところが書きたいです(^^;)
ハッピーエンドは保証しますので!!
これからもどうぞよろしくお願いしますvV

以下、頂いたコメントです

今、一番のお気に入りです。次が待ち遠しいです!!
ハッピイエンドにしてくださいね!
夕霧廊へのコメントありがとうございます。
千秋と玲奈の恋を応援してくれている方が他にもいるんだということで、学には代表して頑張ってもらわなきゃですね!!
物語の一山までもう少しになってきました!!
これからも二人の恋を見守っていてください♪

以下、頂いたコメントです

学頑張れ!千秋と玲奈が幸せになれるように私も通いたいくらいです。
≪ Back   Next ≫

[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]

Copyright c DAILY Log。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]