朝にチェックし、夜にまた帰ってきてチェックしているのですが、昨日、今日にかけて本当にたくさんの方からコメントを頂いています。
皆様から「夕霧廊」の続きを楽しみにしていると言って頂けて、嬉しさに胸が一杯です。ありがとうございます(^^)
中にはメールにてメッセージを送って頂いた方もいました。
メールフォームの不具合の報告を度々受けていながら、忙しさにかまけてそちらの方を放っておいていることをお詫びします。
近いうちに違うサーバー様からお借りしますね。
お騒がせしていた件ですが、注意書きを添えた上、連載を再開することにしました。
自粛すると言っておきながら、良いのかとも思いますが、このままなんの決意も出さないまま、皆様を不安にさせてはおけないと思い、報告させて頂きます。
すぐに、という訳ではありませんが、これは私の大学受験が原因ですので、ご理解頂けたらと思います。(と言いつつもご理解頂けない事を心配してはいないのですが(^^))
今回のことで、嬉しいコメントを一杯もらっておきながら、個別にお返事する余裕がないことをお詫び致します。
世に多くある吉原題材のお話の中、「潮崎さんの作品が好き」というコメントにまた涙ぐんでいました。
「胸を張って、自分の作品と思っていいですよ」というお言葉、本当に嬉しかったです。
皆様も承知のことと思いますが、小説は一日や二日でできるわけではなく、私も書いた文章を何度も読み直して、誤字脱字がないかや、展開に不審な点やつじつまのあわない点がないか、更には台詞に不自然な点がないかなどをチェックしています。(それでもおかしな点はいくらでもあるとは思いますが…;)
そうして出来た物語が皆様の心に留り、皆様の中に生きる事に、端くれながら物書きとして歓びを感じています。
沢山の人が、無機質に行き交うネット上にあって、こんなに暖かな人たちに応援頂いていることがわかり、感動しました。
好きだと言って頂いた方々の期待を裏切る事無く、皆様に愛される作品を、今後も書いて行けたらと思います。
こんなに大騒ぎをしてしまって、申し訳なく思っています。
ご連絡頂いた方にも本当に丁寧にお返事を頂き、私の事にも気を遣って頂いて、恐縮するばかりです。
ともあれ、長引くことを覚悟していただけに、こんなに早く決意できたのはひとえに応援、励ましのメッセージを送ってくれた読者様のおかげです。
一括で失礼とは思いますが、本当にありがとうございました。
いつも言っている事ではありますが、読者様あっての小説だと思っているので、これからも、web拍手やコメントなどで応援頂けると嬉しいです(^^)
最後になりますが、
ミミエデンさん/葵さん/侑さん/cocoさん/ありささん/華さん/りゅうさん/らいっちさん
初めまして。(もしアンケートなどでお会いしていたらごめんなさいっ!)
るうあさん/とまとさん/ARIAさん/唯花さん/あまなつさん
いつもメッセージありがとうございます。(以前にコメント送った方と別人だという方はすみません;)
とても心温まるメッセージで、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!
頂いたコメントです※私の判断で一部削らせて頂いた部分があります。