今年最後の更新は、「暁の女神」にしました〜♪
最後になんてもの書いてるんでしょう…や、むしろ皆さんの期待に…(←期待してない)
更新停滞気味の女神ですが、夕霧廊が終わったらばりばり始動しますのでちょっと待ってて下さいね〜。
以下から少し改まった年末のご挨拶です。
今年の八月にサイトを開設してから、今まで八万以上の方がいらしてくださいまして…本当にありがたいことだと思っています。
趣味で書いているものですし、本格的に何かを学んでから書いているわけでもなくて…本当に文章も目に余る所が多々あるかと思いますが、それでも「楽しかった」や「続きが気になる」などの感想を頂くと、本当に天に昇る程嬉しいです。
「頑張って下さい」や「お体気を付けて」など、小説のことだけでなく私自身にまで気を遣って頂いて、皆さんの優しさをひしひし感じた一年でした。
一期一会、昔からある言葉ですが、出会いの大切さが詰まっている言葉なんじゃないかなぁと思います。
小説を読みに来てくれた方が、少しでも楽しい時間を過ごせるように、これからも精進していきたいと思います。
一期一会の出会いを大切に、「出会ってよかった」と思えるサイト、作品を書けるよう頑張りますので、来る年もどうぞ管理人共々、「孤蝶の月影」をよろしくお願いします。
では、皆さんにとっても良い年になりますように。
潮崎摩耶