忍者ブログ
ブログページです。 web拍手のお返事、バグ報告や誤字脱字報告、私の呟きなど。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


沢山の情報ありがとうございます(^^)

さっき、件のブログにコメントを残そうとしたのですが、「地域的〜」という感じの文が出て投稿できませんでした…(;;)
最初は文字数制限に引っかかったので、推敲して再チャレンジしたのですが、他国からの投稿は制限されているのでしょうか…?
メールを遅れるところを探したのですが、如何せん中国語が読めない為にどこかもわからず…ならばサーバー様に連絡…と思ってもやっぱり言語の壁に阻まれてしまって…Orz...

教えて頂いた対策のサイト様を回ってみました。
どこもわかりやすくて、とても参考になりました!ありがとうございます(^^)

中国文での注意書きなんかを載せておこうかなぁなんて考えていますが、今の問題の解決にはならないですよね…(^^)
こちらからアクションできる方法を、探してみようと思います;

PR

なんだか色々調べて頂いたみたいで…本当にありがとうございます。
頂いたアドレスからサイトを訪問してきました。
確かに、修正前の「風吹く丘」の六話までが掲載されていました。

日本語日記も読んでみましたが、びっくりな程綺麗な日本語を使っていらっしゃる方ですね…(^^;)
これなら書き込みをしたら理解してくれるだろうなぁと思いました。

私の方からも連絡した方がいいでしょうか…いいですよね…(^^;)
名前も何もかも一緒ですし、多分コピーしてそのまま貼付けていたんだろうなぁと思います…。
明日学校から帰ってきたら六話のところにコメント残してみようと思います。

キサさんにも面倒おかけしてしまってすみません(^^;)
ちょっと相談ぽくなってしまってますが、なんだか話す人がいるだけで凄く心強いです!
ありがとうございます(^^)vV



>wowaさんへ
「夕霧廊」へのコメントありがとうございます♪
優しい文章、だなんて、本当に嬉しいですっっ!
次のお話は実は出来ていたのですが、「ここまで入れた方がいいかも」という場所まで書き足している所です。
もうちょっとお時間頂くかもしれません。
また遊びにいらしてくださいね(^^)
コメントありがとうございました!

以下、頂いたコメントです。


夕霧を読んでいるところです。優しい文章が好きになりました。続き楽しみです。



>キサさんへ
あけましておめでとうございます!お久しぶりです!いつもありがとうございます(^^)

「風吹く丘」の無断掲載サイトを見つけた、ということですよね?
私も前に一度見た事があるのですが、次に検索するとなくなっていたので…もしかしたら同じサイトかもしれませんね…。
いえいえ!全然余計だなんてことはありませんよっ!
そんな風に調べて頂いて、ありがとうございます(^^)

メールでなくても、web拍手の方で大丈夫です。
是非よろしくお願いします。
(あ、web拍手だと返信はこういう形になってしまうのですが、キサさんがもしよろしければ私の方は問題ありません。一言言って頂ければ頂いたコメントは伏せさせて頂きます)
「風吹く丘」は先日修正したばかりですが、修正後のものでしょうか…?
取りあえずは確認して見たいと思います。
(私も中国文は読めないので…うまく対策できるかはわかりませんが…)
お返事待ってますねっ報告ありがとうございました!(^^)vV

以下、頂いたコメントです


明けましておめでとうございます。コメントを送らせていただくのは久しぶりなのですが、PCを立ち上げた際は、お邪魔させて頂いていました。
新年早々、大変申し訳ない内容となってしまうのですが、至急確認させて頂きたい内容がございまして。
掲載作品「風吹く丘」についてなのです。
実は私が通っている他のサイト様にて、スパムブログの被害に遭われたという話をずいぶん目にしまして。
余計な事かも・・。とは思ったのですが、いかんせんこちらに掲載されている作品は読み応えがありますので心配になり「風吹く丘」を少し調べてみたのです。
私の調べた範囲(簡単にです)でスパムブログはなかったのですが、あるサイトに「風吹く丘」が掲載されていました。私は中国語が判らないので、ある程度正確な国・地域の想定ができないのですが、1月3日13:00時点「風吹く丘」は日本語で掲載されていました。
この件について、該当サイトののURLなど、拍手コメントで送信してよいでしょうか?
そのサイトはアクセスする際にもちょっとごたつきがあったので(動画があったので、そのせいだとは思うのですが、何度もエラーになりやっと表示されました。)
対処法など、ご相談できる方はいらっしゃいますか?
メールなどの方が良いようであれば、新規hotmailアカウントを作成してご連絡させていただきます。
年明け早々、騒ぎを持ち込み申し訳ありません。
連絡方法は、「拍手で可」又は「メール希望」として頂ければ、ご指示に沿わせていただきます。

まずは明けましておめでとうございます♪
昨日は大掃除でぐったりでしたが、今日は食べまくってぐったりしてました(←幸せなぐったり)

今日、新年最初の小説をアップしました。
「カルレメリアの子守唄」第三話です。
この前の話でまさかのカミングアウトだったのですが、超展開なのは仕方が無いです(^^;)
私はこのお話、起承転結の全四話にしたいと思ってました。
けど、なかなかおさまってくれなさそうだったので、仕方が無く全六話にしたんですよ。
あと半分残ってます。
ほのぼの終わらせる予定です♪

そんな感じで、今年は去年以上に上達できたらいいなぁなんて思っています。
アドバイス歓迎ですよ〜優しく指導して頂けるとびびらなくていいので…そのへんよろしくお願いします(^^;)
ではでは、短いですが、これで新年のご挨拶と致します。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

以下からweb拍手のお返事です。

>31日に頂いたコメント

「一輪の花」へのコメントありがとうございます(^^)
話がよめるというのは…前にもご指摘頂いた事があります。
私も最初にこのお話を考えた時に、これじゃよめ過ぎだよなぁ…と思った覚えがあります。
でも、そういうお話も好きなので、貫かせて頂きました(^^;)
検索サイト様なんかには書いてあるのですが、サイトの紹介にも「王道」の文字を付け足しておきましたので…それでなんとか…。
よく友達にも言われますが、わたし本当にどんでん返しとか謎とか入れるのが出来なくて…でも、2009年はそういうのもチャレンジしようと思ってます!
よろしくお願いします♪

以下、頂いたコメントです。

話に流れがあって読みやすいが話がよめてしまう気があるように感じました


>鶇さんへ

レン…やり過ぎっすか?でもそこがいいですよねーー?(^^)←調子こいてる
私もお風呂おしいと思いました!
もう、そこは抱いちゃえよ…!さんざんやった後じゃん!
て思いました(←こっちも結構酷い/笑)
でもそこを貫くと今後の展開に影響が…(汗)
泣く泣く諦めてもらいました(;;)
いつもありがとうございます♪今年もよろしくお願いします!

以下、頂いたコメントです

2008年のラスト、すごかったですね!
レンくんますますヒートアップしてるじゃぁないですか~笑”
でもお風呂。おしい!いつも思い切りがいいというか、俺様で思ったことは即実行するのに(←めちゃくちゃ言ってる!!><;)やめるとは、変化の兆しですね★
相思相愛に一歩ずつ近づいてるvv(*^ ^*)
それでは、また来ます♪



>ARIAさんへ

あけましておめでとうございます♪
大変な中メッセージ頂いて…!本当にありがとうございます(><)vV
今年…というかもうあと二週間ちょいです♪
頑張ってきますね〜!
更新は遅れがちに…ていうか出来るのか?っていう状態ですが、それも受験が終わるまでですので〜♪
また今年もよろしくお願いします(^^)

以下、頂いたコメントです

あけましておめでとうございます。
年末まで仕事やら大掃除やらごたごたしていて「休み?何それ?」な状態でしたが、やっとメッセージ書く気力が戻りました。
今年は受験本番ですか?小説(特に「夕霧廊」)は楽しみにしていますが、何より一番にお体に気をつけて良い一年を送られることをお祈りしています。




>ぬいぬいさんへ

あけましておめでとうございます!
新年もどうぞよろしくです(^^)vV

わわっ報告ありがとうございます!!
さっそく直しましたのでご確認くださいです(><)vV
ありがとうございますっっ本当に、自分ではなかなか気づけなくって…。

「暁の女神」も読んで頂いていたんですね…!
ぬいぬいさんはiWEB時代からずっと来て頂いてますよね…!!
本当に嬉しいです!ありがとうございます(><)vV

頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

以下、頂いたコメントです

明けましておめでとうございます。今年も素敵なお話しを楽しみにしています。

変換ミスを見つけましたのでお知らせします。

暁19の冒頭『応接室の証明』になってます。

暁大好きですwww

頑張ってください。

今年最後の更新は、「暁の女神」にしました〜♪
最後になんてもの書いてるんでしょう…や、むしろ皆さんの期待に…(←期待してない)
更新停滞気味の女神ですが、夕霧廊が終わったらばりばり始動しますのでちょっと待ってて下さいね〜。

以下から少し改まった年末のご挨拶です。

今年の八月にサイトを開設してから、今まで八万以上の方がいらしてくださいまして…本当にありがたいことだと思っています。
趣味で書いているものですし、本格的に何かを学んでから書いているわけでもなくて…本当に文章も目に余る所が多々あるかと思いますが、それでも「楽しかった」や「続きが気になる」などの感想を頂くと、本当に天に昇る程嬉しいです。

「頑張って下さい」や「お体気を付けて」など、小説のことだけでなく私自身にまで気を遣って頂いて、皆さんの優しさをひしひし感じた一年でした。

一期一会、昔からある言葉ですが、出会いの大切さが詰まっている言葉なんじゃないかなぁと思います。
小説を読みに来てくれた方が、少しでも楽しい時間を過ごせるように、これからも精進していきたいと思います。

一期一会の出会いを大切に、「出会ってよかった」と思えるサイト、作品を書けるよう頑張りますので、来る年もどうぞ管理人共々、「孤蝶の月影」をよろしくお願いします。


では、皆さんにとっても良い年になりますように。


潮崎摩耶
≪ Back   Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copyright c DAILY Log。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]