>とまとさんへ
さっそくの感想ありがとうございます(^^)vV
というかお返事遅れてすみません…!!
パパの活動の全貌でしたぁvV
個人的には鬼畜千秋(私の想像では多分もっと鬼畜に…その辺も文章力不足ですけど…)
が萌えでした(><)vV笑
またよろしくお願いします♪♪
以下、頂いたコメントです
新吉原二十夜読みました!!!!
前回続きが気になる終わり方だったので、どきどきしていたのですが、まさかこんな展開とは・・・
またしても続きが気になります笑
更新楽しみにしてます♪
>ミミエデンさんへ
あ…いえいえ、こちらこ目次だけとかいうチラリズムでごめんなさい…(笑)
目次書いておくと楽なんです…アップするときに…。
後半に来てのこの展開、もう私はこの回の為に今まで夕霧廊を書いて来てましたよ(^^)vV
日参ーーーΣ(=▽=;)
いやいや、思い出したらで良いですよ…!(お忙しいでしょうし…!笑)
最近はありがたいことに一日にカウンターが回り回っています。
本当に、ミミエデンさんのような方が応援しに来てくれているのかなぁと日々感じています(^^)ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますvV
以下、頂いたコメントです
摩耶さま ミミエデンです。
更新ありがとうございます。千秋パパが出てきてどうなることやらと思っていたら、玲奈の本当の父親とは。後半になってこの展開はずるいですよ。またまたこの後がどうなるか気になって日参してしまいます。でもなぜか冷静な千秋がきにかかります。普通はそんな衝撃な事実に驚くとこですよね。でもラストはこの間の返信で安心安心だけど、気になる~。次回楽しみです。どうぞお体ご自愛下さい。
>鶇さんへ
あわわっ風邪良くなりましたか…!?
的中ですねvV
っていうか駄目ですよっ!そんなこと言ったら…!(都合で削らせて頂いちゃいました…(^^;)←これで鶇さんの楽しみ一つつぶしちゃったかもしれないですね…)
まぁそんな感じです(^^)vV
千秋さんがどんな風に行動するか、私の中でもまだ複数候補がある感じで、決まってないんですけれども…でも彼らしく動いてくれるんじゃないかなぁと…(←他人行儀;)
いつもありがとうございます♪またお待ちしてますね♪♪
以下、頂いたコメントです
久しぶりにのぞきに来たらやっぱり更新されてましたね~
妄想が現実になってしまった・・・
今度は、何を考えているのかいまいち分からない[もとからですが…]千秋の行動にドキドキですね!!注目ですっ!!笑”
それでは次の更新を楽しみにしてますVV PR