忍者ブログ
ブログページです。 web拍手のお返事、バグ報告や誤字脱字報告、私の呟きなど。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>とまとさんへ
さっそくの感想ありがとうございます(^^)vV
というかお返事遅れてすみません…!!
パパの活動の全貌でしたぁvV
個人的には鬼畜千秋(私の想像では多分もっと鬼畜に…その辺も文章力不足ですけど…)
が萌えでした(><)vV笑
またよろしくお願いします♪♪
以下、頂いたコメントです

新吉原二十夜読みました!!!!
前回続きが気になる終わり方だったので、どきどきしていたのですが、まさかこんな展開とは・・・
またしても続きが気になります笑
更新楽しみにしてます♪


>ミミエデンさんへ
あ…いえいえ、こちらこ目次だけとかいうチラリズムでごめんなさい…(笑)
目次書いておくと楽なんです…アップするときに…。
後半に来てのこの展開、もう私はこの回の為に今まで夕霧廊を書いて来てましたよ(^^)vV
日参ーーーΣ(=▽=;)
いやいや、思い出したらで良いですよ…!(お忙しいでしょうし…!笑)
最近はありがたいことに一日にカウンターが回り回っています。
本当に、ミミエデンさんのような方が応援しに来てくれているのかなぁと日々感じています(^^)ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますvV
以下、頂いたコメントです

摩耶さま ミミエデンです。
更新ありがとうございます。千秋パパが出てきてどうなることやらと思っていたら、玲奈の本当の父親とは。後半になってこの展開はずるいですよ。またまたこの後がどうなるか気になって日参してしまいます。でもなぜか冷静な千秋がきにかかります。普通はそんな衝撃な事実に驚くとこですよね。でもラストはこの間の返信で安心安心だけど、気になる~。次回楽しみです。どうぞお体ご自愛下さい。



>鶇さんへ
あわわっ風邪良くなりましたか…!?

的中ですねvV
っていうか駄目ですよっ!そんなこと言ったら…!(都合で削らせて頂いちゃいました…(^^;)←これで鶇さんの楽しみ一つつぶしちゃったかもしれないですね…)
まぁそんな感じです(^^)vV
千秋さんがどんな風に行動するか、私の中でもまだ複数候補がある感じで、決まってないんですけれども…でも彼らしく動いてくれるんじゃないかなぁと…(←他人行儀;)
いつもありがとうございます♪またお待ちしてますね♪♪
以下、頂いたコメントです

久しぶりにのぞきに来たらやっぱり更新されてましたね~

妄想が現実になってしまった・・・
今度は、何を考えているのかいまいち分からない[もとからですが…]千秋の行動にドキドキですね!!注目ですっ!!笑”
それでは次の更新を楽しみにしてますVV



PR
すみません、色って難しいですね…Orz
どうでしょうか?見やすくなったかなぁと思いますけども…。
まだ見にくかったら変えますので、再度ご連絡お願いします(^^)

以下、頂いたコメントです

カルレメリアの子守唄の目次の
文字がちと見難いです… by (;・∀・)
>蜜柑さんへ
「一輪の花」へのコメントありがとうございますvV
かなり純愛で王道もの(でもやっぱり趣味でエロが混ざっているけど…)で、気に入っている作品です。
今日、INDEXやお礼小説、本編のページデザインを替えてみました♪
「一輪の花」は清楚なイメージですが、どうでしょうか?(笑)
また書くかもですので、思い出したら遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)
コメントありがとうございました!
以下、頂いたコメントです

とってもよかったです

>ひまわりさんへ
「新吉原夕霧廊」への感想ありがとうございますvV
早く続きが読みたいなんて、物書きとして幸せですね(^^)vVとっても嬉しいです♪
出来るだけ早く更新するように頑張りますね!
最後までどうぞよろしくお願いします(^^)
以下、頂いたコメントです

遊女モノ、イイですね!!早く続きが読みたいです!!

二つ同時にお返事です(^^)

ponponさん、みどりさん、いつも嬉しいコメントありがとうございますvV
まさかそんなに千秋パパの活動に期待されていたとは…!(Σ期待!?してないよ!)
コメントを見てにんまりしてしまいました(^^)
拙い文章の中にでも、ちゃんと伏線はれていたのかなぁとちょっとした感動も覚えていたり…(笑/←前にアドバイス頂いたことがありましたので…)
まぁ伏線もなにも、あんなわかりやすく活動宣言していたパパが、ついに動きだしました…!!(笑)
そして次号、千秋ご乱心!?(Σまたぁ!?笑/何の宣伝文句だ;)
この中に連載前からずっと言わせたかった台詞を…入れたかったのに、どうやら入れられないみたいです。
次次号に繰り越しです(;;)
もう終盤ですね。ハッピーエンドももうすぐですよ♪皆さんどうぞ最後まで御付き合いくださいですvV

以下、頂いたコメントです


ついに千秋パパ始動ですね!これから急展開な予感がします♪続きを楽しみにしています(^_^) by ponpon

パパがついに動きましたね。今後どうなっていくのか楽しみです! by みどり

概要などずっとあったのですが、ちらっと書いて放置していたものです。
加筆(最初から書いたといってもいいくらいですけど…)修正したものをアップします。

全6話なんて短編ですよね〜私短編って初めてです(^^)
でもなかなかお気に入りな作品に仕上がったかなぁと思っています♪
毎週金曜日にPC/携帯/小説家になろう同時アップです。
まだ一話だけだから小説家になろうの目次がなんだか寂しい…(笑)

さて、中身についてですが、主人公のジンウォール君から皆さんに一言あるそうなので聞いて下さい。
ではジンウォール君、どうぞ。
「あ〜…あのさ、ほんと、一言だけ言わせてもらっていいかな。えーー…と…あの、俺別にロリコンじゃないんで…!!そこ勘違いしないでね…!」
…ということでしたぁ(笑)

でもどうみてもロリコンだよね☆
ジンウォール君は持ち前のスマイルと容姿を駆使して雰囲気で生きて来たので、本編でもあんまりかっこ良くないです。
私の書くヒーローの中ではへたれNo.1ではないでしょうか?

でもお気に入り♪

そんな「カルレメリアの子守唄」をどうぞよろしくお願いします(^^)
≪ Back   Next ≫

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]

Copyright c DAILY Log。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]