これで一段落…!!
辛かった…!!(Σ お前が!?)
玲奈もなかなか素直になってくれなくて困りました。
夕霧廊だけページデザインを替えてみました〜vv
和風の小説なのに…と、一番気になっていたところから始めて見ました。
あと、和風のバナーを作ってみました♪(Σ またー!?)
メニューとお揃いですvV
なんだか、NEO HIMEISMさんはすっごく沢山綺麗なバナー台があって作るのが本当に楽しいです!
でも一応…どんなサイト様に貼って頂いても景観を損なわないように…色を…(無駄な言い訳ですね)
話がずれてしまいましたが、十七夜、これでひとまず安心かな〜♪
やっとラブラブな二人が書ける…!!友達に言ったら「馬鹿?」と真顔で返されました。
だってらぶらぶを書くのが好きなんですもの…!!いいじゃないさ!!
てことで、今日はこれで失礼します♪
PR