忍者ブログ
ブログページです。 web拍手のお返事、バグ報告や誤字脱字報告、私の呟きなど。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんだかたくさん書いている…。

さて、タイトルですが、「風吹く丘」のR-15指定を変更して、R-18指定に致します。
もう完結している作品ですし、4ヶ月近く経っているのですが、R-18指定にしたほうがいいかな、このままでもいいかな、という葛藤の末、やはり心置きなく性描写が書けるR-18指定に変更することを決定しました。当初の予定ではR-15くらいに納まる予定だったのですが、私の構想ミスです。
申し訳ありません。

警告文、紹介文など変更致しましたのでよろしくお願いします。
また、「小説家になろう」の方も、R-18指定子サイト様の「ムーンライトノベルズ」様の方に投稿し直しました。
今まで頂いた評価、感想が消えてしまうのは心苦しいのですが、私のパソコンにしっかりバックアップさせて頂きましたことをご報告申し上げます。
現在R-15の方は削除しておりませんが、近々削除したいと思います。

検索サイト様の方も、R-18指定がNGのサイト様については登録を削除させて頂きます。
HONナビ様はカテゴリを変更しようと思います。


勝手なこととは思いますが、ご理解の程よろしくお願い致します。


PR
宣言していた通り、アンケートを実施します。
今回は小説のタイトルを選択という形にしました(^^)
どういう感じがいいとかは、一言のところに添えて頂けると皆様のリクエストも反映することができるかな〜と思っています。
例えば「リオルドとアンナで『童話白雪姫やってください!』とか(笑)
『ガンズ君の恋物語連載して下さい』…とか…!!
『カイザにも恋人つくってください』とか……!
もちろん特にリクエストがなかった場合は投票の多かった作品の掌編を勝手に書かせて頂きます♪(笑)

自分の首を絞めている感じもしますが、とりあえず無理そうなものでもなんでも送ってみて下さい♪
連載になるとお礼小説が遅れてしまうと思いますが…。

次のアンケートは十萬打の時に…(なんかこのペースだとつまっちゃいそうだけど…)

あっ拍手の方も日々たくさん頂いていてとっても嬉しいですvV
いたるところにコメントをつけられるところを用意していますが、皆様に頂く一言は活力ですので出し惜しみせず送ってやってください(笑)

ではでは改めて伍萬打本当にありがとうございました!!

前の記事で申し上げたように、リオルドの瞳の色をマゼンタという記述に修正しました!
ちょっと調べればいいのに無知なままに書いてしまって…反省しています。

瞳の色の記述をどこにしてあるかわからなかったので、ついでに全編修正してみました。
読み直して思ったのは、「ひぃぃっ」です。(笑)
もう、最初から書き直したいくらいだったのですが、でもそんな時間もないのでどうしても気になったところだけ修正してます。
ちょこっとずつなので気づかないかもしれませんが、前よりもちょっとましになったかな〜と思います。

他のところでもしまだリオルドの瞳の色を「バイオレット」としているところを見つけた方は、ご連絡頂けると助かります。

ではでは本当に申し訳ありませんでした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
あぁぁぁっ!
そうなんですよっ!
登場人物紹介のところにも書いたように、リオルドの瞳の色は私の勘違いと無知なためにずっとバイオレットが赤っぽい色なんだと思って書いてしまってました(;;)
直そう直そうと思っているうちに放置…。Orz
アドバイス頂けて本当に嬉しいです!!提案頂いた『マゼンタ』が私のイメージの色とぴったりなので、これで全編直させて頂こうと思います(^^)
憂さん本当にありがとうございましたvV
直し終わったら更新履歴で報告させて頂きますね♪

以下、頂いたコメントです

『風吹く丘』の3章についてです。召還されたリオ?の目の色が『バイオレット』となっていますが、読み進めていくと『赤』となっていますね。バイオレットは紫の意なので、このお話には「スカーレット」や「マゼンタ」の方がしっくりくる気がいたします。長文乱文失礼しました。 by 憂
midさん初めまして♪
夕霧廊へのコメントありがとうございますvV
うは〜なんだか最近本当に果報者だ…皆様の応援ものすっごく嬉しいです(^^)vV
千秋のパパさん登場です!
もう少しで一段落だー!とか思いつつも全然話が進みませんね…。
一話一話丁寧に進めて行くつもりです。
展開は多少のろいかもですが、どうぞ最後まで御付き合いください♪

以下、頂いたコメントです

はじめまして、midと申します。新吉原、読みました。設定もStoryもとても好きです!千秋のお父上がなにやら画策している模様で、この先も目が離せませんね!これからも応援してます。
≪ Back   Next ≫

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]

Copyright c DAILY Log。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]