作中に、投扇興というお座敷遊びが出てきます。
お座敷遊びってどんなのがあるのかわからなかったので、
取りあえず「お座敷遊び」で調べたところ、これがヒットしたわけです!
「投扇興研究室」というサイト様でざっとルールなど見ようと思って読んでいたら、
やりたくなってしまいました!
YouTubeで実際に試合しているところがあったのですが、皆さん浴衣を着てらして
本当に楽しそうでした!
最初は扇を飛ばすのが難しいらしいのですが、是非是非やってみたいですvV
来年やりたいことがまた増えてしまった…Orz
次のお話はまだ出来ていませんが、予定では座敷から下がったあとの濡れ場ですvV
ふふ…楽しみですvV(Σ変態だーーー!)
ではではまた♪