忍者ブログ
ブログページです。 web拍手のお返事、バグ報告や誤字脱字報告、私の呟きなど。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに風吹く丘にコメント頂きましたvV
気に入って頂けて嬉しいです(^^)
コメント頂けると本当に力になります!
ありがとうございましたっっ!

以下、頂いたコメントです

さらっと面白く読めました。楽しかったです。
PR

作中に、投扇興というお座敷遊びが出てきます。

お座敷遊びってどんなのがあるのかわからなかったので、
取りあえず「お座敷遊び」で調べたところ、これがヒットしたわけです!
「投扇興研究室」というサイト様でざっとルールなど見ようと思って読んでいたら、

やりたくなってしまいました!

YouTubeで実際に試合しているところがあったのですが、皆さん浴衣を着てらして
本当に楽しそうでした!

最初は扇を飛ばすのが難しいらしいのですが、是非是非やってみたいですvV
来年やりたいことがまた増えてしまった…Orz

次のお話はまだ出来ていませんが、予定では座敷から下がったあとの濡れ場ですvV
ふふ…楽しみですvV(Σ変態だーーー!)

ではではまた♪
はじめまして(^^)
「新吉原夕霧廊」へのコメント初めて頂きました♪♪
もう胸がどきどきして…!
面白かったですか!?(><)vV嬉しいですっっ!!
遊女のお話なので、ちょっと他の恋愛ものと違う感じで切ないかもです。
でもそこら辺を上手く書けるかどうかは…!!(汗

6話連続更新だったのですが、これからはお待たせしてしまうかもです。
気長に御付き合い頂ければと思いますvV
ハッピーエンド目指して頑張れ玲奈!頑張れ千秋!(笑)

また感想お待ちしてます♪♪ありがとうございました!!

以下、頂いたコメントです

初めまして。夢と申します。
検索サイト様より訪問させていただき、新吉原夕霧廊を拝読させていただきました。作品紹介部の『咲き誇るは、大輪の花。誘うは、夜の蝶。』の語呂の良さに誘われて一気読みしてしまいました!!あまりに面白くて・・・。
最新更新分の「何を言っても、それは遊女の言葉でしかない・・・」という節に玲奈ちゃんの切なさを感じました。Happy ENDとあったので千秋さんと幸せになれることを期待してます☆
それでは、長文メッセージ、失礼しました。

…こうして並べてみると…。
私って名前のセンスないのかな〜って思います。

漢字が好きなんですけど、ファンタジーだとあまり漢字はつかわないですね…。
そしてこうなってしまっているわけです。
ヒロインの名前がみんな似てる…!!

アンジュだけかろうじて逃れてますけど、彼女は初期では「ティナ」でした。
(あまりにも似ているので変えたのですが、修正されてない部分をこの前見つけて焦りました…!)
◯◯ナという音が可愛いと思ってしまっているらしい…。
か…わいいですよね?(聞くな)

でも「新吉原」では漢字が出てきて嬉しいです…vV
特に”西城千秋”!かっこい〜(あほか/笑)
西の城で千の秋っすよ!
西ってありがたい感じしますよね〜多分仏教の影響ですが。

ちなみにまだかけらも出てきてませんが、彼の弟は美冬って言います。
美しい冬…きゃ〜〜vV

…で、またもヒロインは”玲奈”なんですけどもね。



人気投票を設置しました!
ご協力頂けると嬉しいです。
期間が長いので、勝負の行方はわからないですが…。
なぜこんなに長いのかというと、受験があるからです(私事ーーっ!?)
受験が終わったらお礼小説書けるな〜って感じです♪♪

では今日はこの辺で〜♪
とても嬉しいコメントありがとうございます(^^)vV
気に入って頂けて嬉しいですっ!!
私が小説の中に入れ忘れたエピソードをお礼小説にしている感もありますが…
結果的には喜んで頂けて…!!
ありがとうございます♪♪

「記憶」の件ですが、今確認しましたところ記憶のためのページに「祈り」が…!!
申し訳ありませんでした…!!(> <;lll)
直しました!お礼画面の記憶のページからのリンクも先ほど確認しましたので、
大丈夫かとは思いますが、また不具合ありましたらご連絡ください(^^;)

これからもよろしくお願いしますvV


以下、頂いたコメントです

風吹く丘がとても大好きです!!お礼小説も色々種類があって、読み終わった後にもまた楽しむことができて嬉しいです。でもお礼小説4の記憶が祈りとして出るのですが、どのようにしたら読めるでしょうか?これからも頑張って執筆を続けて下さい。
≪ Back   Next ≫

[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]

Copyright c DAILY Log。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]