まずはコメントありがとうございます!!
第五話…が読めなかったということは四話まで読んで頂いたのでしょうか(^^)
せっかく楽しんで頂いていたのに序盤で読めない事態に…本当に申し訳ないです。
さて、文字化けの件ですが、いくつかそういう報告頂いていまして…。
文字化け対策をノベルページにもインデックスにもリンクさせてありますが、何も根本的解決が出来ていないのが現状です…。
本当にすみません!!
「これがいけないのかな〜」なんてところを自分なりに修正しましたが、果たして直っているかどうか…。
同じように作っているはずの他のページは大丈夫なのか…。
本当に本当にお手数かけますが、もし文字化けが直っていない場合には「小説家になろう」でご覧になるか、ご自分のパソコンのテキストエンコードで調節お願いいたします。
これからもよろしくお願いいたします。
以下、頂いたコメントです
PCから読ませていただきました。1輪の花 の5話が文字化けをしていてよめません。とても素敵なお話しで、とても気になります。よろしくお願いします。
PR