web拍手にコメント頂きました!
長い…!こんなに感想貰ったの久しぶりですっっ
あぁぁぁ全くその通りですね…。
こんな王都王妃でよくシザールはもってるな…その辺はカイザをはじめとする大臣の方達が優秀だということで…お願いします。
あっ「愚直」ですか!
この言葉、前にもコメントでふさわしくないのではとご指摘頂きました。
その時の記事が
こちらです。
やっぱり不自然ですか…。
ど、どういえばいいでしょう…?
一応調べてはいるのですが、なかなかぴったりな表現が見つからなくて…。
まるまる違う台詞にしても良いのですけど…
アドバイス頂けると嬉しいです。(^^;)
小説を書き始めてまだ日が浅くて、至らないところは山ほどあると思います。
こういうご意見頂けると本当にためになります!
ありがとうございました!!
もっとうまく表現できるように頑張りますので、またよろしくお願い致します。
以下、頂いたコメントです
「一輪の花」を読みました。悪くないラストで良かったです。ただ、心配だからって王妃が王のあとを追って国を出ちゃうのはどうかと思わないこともなかったですが・・。でもまぁ、大国だしお兄ちゃんもいるから問題ないですね、うん。あと、作中に出てくる「愚直」は、少々使い方が違うような気がしないでも。滑稽なほど言われたとおりにするとかそういう意味だった気がするのですが。楽しく読ませていただいたので、余計なことと思いつつ。勘違いだったらごめんなさい。
PR