忍者ブログ
ブログページです。 web拍手のお返事、バグ報告や誤字脱字報告、私の呟きなど。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風吹く丘にコメントいただきました!!
おおおおおおもしろい小説…!!
もう、こういうコメントいただくと本当に書いてよかったって思います♪♪
皆様が喜んでいただける小説を書くのが夢ですので…!
ありがとうございましたっ!!(≧∀≦)♪
2008年9月17日水曜日


PR
わ〜〜見て頂けましたか!!
バグの方はまだ回答がきてなくて…申し訳ないです…。
ですが楽しんで頂けたようですので良かったです♪♪
確かにリオルド精神年齢低いですね…アンナとか作中で13歳ですからねっ!
もう犯罪通り越した年齢差ですね……。
そしてわたしアホなことにバイオレットってもっと赤に近い紫なんだと思ってました…濃い紫のことだったんですね…。
もう散々書いてしまった後でどうしよっかな〜と思っているのですが、皆さんが気にならないならリオルドの目の色は”赤に近い紫”で!心の中で笑って下さい…「はははこいつ色わかってね〜!」みたいなね…。
あっ拍手のお礼に愚痴書いてしまいました!!
リオルドとかかっこいいと言って頂いて…本当に嬉しいです!
ヒーローをかっこ良く書くのは私の目標です!
長くなってしまってすみません…っ。
ありがとうございました♪♪
2008年9月14日日曜日

一気読み…!!
って結構大変なのでは…?
もうそんな風に言って下さるなんて作者冥利につきます!!
ありがとうございます♪♪

また遊びにきてくださいね(^∀^)♪
2008年9月11日木曜日

蛇と蝶を気に入ってくださった方からコメントいただきました♪
蛇と蝶へのコメントはあまり来ないので嬉しいです!!
違う方からもアドバイスなども頂きました♪
確かにエレナちゃんて突然人間になりましたよね…すべてをモアさんに投げてしまったので…成長過程てわからない…。
もう完全に私の表現力不足です…。
頭の中にある世界を言葉にするのって難しい…(今更ですか…)
でももっと精進しようと思っています!!
えぇやる気はありますともっ!
だので、愛のあるアドバイス歓迎ですっ♪
(愛のない誹謗中傷は傷つくので…)

コメント本当にありがとうございました!
これからもよろしく御願いします♪
2008年9月8日月曜日

ガンズくんもしあわせにしてあげてください・・・不憫すぎます

というコメントいただきました!!
や〜〜…全くですねっ(^^;
彼程不憫な星のもとに生まれる奴は稀ですよね〜。
だってそこそこイケメン設定なのに(笑
ガンズ君が幸せに…なるところが逆に想像できないですが…もし恋愛するならすっごい押しの強い女の子じゃなくちゃ上手くいかないのでは…?(どこまでもへたれキャラですので)
はにかみ恋愛小説なら彼を主人公にして書いてもいいかもですね♪
コメントありがとうございました!!
2008年9月7日日曜日

≪ Back   Next ≫

[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]

Copyright c DAILY Log。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]