わ〜〜見て頂けましたか!!
バグの方はまだ回答がきてなくて…申し訳ないです…。
ですが楽しんで頂けたようですので良かったです♪♪
確かにリオルド精神年齢低いですね…アンナとか作中で13歳ですからねっ!
もう犯罪通り越した年齢差ですね……。
そしてわたしアホなことにバイオレットってもっと赤に近い紫なんだと思ってました…濃い紫のことだったんですね…。
もう散々書いてしまった後でどうしよっかな〜と思っているのですが、皆さんが気にならないならリオルドの目の色は”赤に近い紫”で!心の中で笑って下さい…「はははこいつ色わかってね〜!」みたいなね…。
あっ拍手のお礼に愚痴書いてしまいました!!
リオルドとかかっこいいと言って頂いて…本当に嬉しいです!
ヒーローをかっこ良く書くのは私の目標です!
長くなってしまってすみません…っ。
ありがとうございました♪♪
2008年9月14日日曜日