忍者ブログ
ブログページです。 web拍手のお返事、バグ報告や誤字脱字報告、私の呟きなど。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごく嬉しいコメントいただきました!
嬉しすぎるので勝手にこのまま乗せさせて頂きます♪(ご迷惑でしたら言って下さいっ)


風吹く丘が好きすぎてたまりません(え)今までで一番好きなWeb小説さんですvあまりに好きすぎて勝手にイメージイラストを描いた(絵が趣味なもので)のですが、スキャナがないので送らせて頂くこともできず残念です。応援してます(^^

もう興奮しまくりですよ!!
だってっだって!!
今までで一番って!!
本当にありがとうございます!!!(><)
お名前が無いのが残念です…。
もしこの記事見たら教えて下さい!!
一文字でも良いので…!(ん?)
イメージイラスト見たいですっそんな嬉しいことして頂くの始めてですよ…!
(びっくりマーク多過ぎですね…)
しゃ、写メールとか…でパソコンに取り込めないでしょうか…。
どうでしょうか。(あ、でも無理にとは…)

本当に嬉しいコメントありがとうございました♪またよろしく御願いします!!

2008年9月6日土曜日

PR
応援メッセージありがとうございます!!
すてすてすて素敵な小説…!!(感極まり)
ありがとうございます!!!

動作確認の方ですが、わたしのパソコンがMacということは関係ないでしょうか…なんとなくVistaと相性悪そう…(??)
詳しいことはわからないので、Appleに問い合わせてみます。
他のページは見られるんでしょうか?
詳しくわかったらまた連絡させて頂きますね♪

コメント本当にありがとうございます!!
2008年9月5日金曜日

あぁっサイトの方にも来て頂けてっ!!
本当に嬉しいですっっ!!
お礼小説楽しんで頂けたようで良かったです♪
わたしも「風吹く丘」は始めて投稿・完結させた小説なので、思い入れも強いです。
気に入って頂けるともう…抱きしめたい!!
(あ、失礼しました。取り乱しました…)
もう今すぐなにか書けるような気がしますっ!!
また遊びに来て下さい♪♪
2008年9月4日木曜日

「風吹く丘」読んで頂けたようで…!!
コメント&web拍手ありがとうございます♪♪
楽しんでいただけてわたしも嬉しいですっ。
二人のその後…それはリクエストですね!?
ちょうどHONなび様のところで風吹く丘が人気小説第一位を獲得しまして!
そのお礼小説どうしようか考えていました。
もうこれは二人のアフターストーリーで行かせて貰おうかな♪
翡翠さん本当にありがとうございましたっっ!
近いうちにUPするのでお楽しみに♪
2008年9月4日木曜日
コメントありがとうございます!(翡翠さんへ)

完結です…!!
なが…ながかった!!
風吹く丘も思いの他長くなってしまったのに、蛇と蝶に至ってはもう…。
ゼンとか、最後の方は甘甘のでれでれで…最初のストイックさはどこへ…?って感じでした。
本気の恋に気づいた彼は、独占欲丸出しのただのオスになっちゃったみたいです。
エレナはこのあと苦労するんじゃないでしょうか。(←他人事)

例によって例のごとく、本編に書ききれなかったことを、お礼小説として書いて行けたらなと思います。

2008年8月30日土曜日
蛇と蝶完結

≪ Back   Next ≫

[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]

Copyright c DAILY Log。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]