すっごく嬉しいコメントいただきました!
嬉しすぎるので勝手にこのまま乗せさせて頂きます♪(ご迷惑でしたら言って下さいっ)
風吹く丘が好きすぎてたまりません(え)今までで一番好きなWeb小説さんですvあまりに好きすぎて勝手にイメージイラストを描いた(絵が趣味なもので)のですが、スキャナがないので送らせて頂くこともできず残念です。応援してます(^^
もう興奮しまくりですよ!!
だってっだって!!
今までで一番って!!
本当にありがとうございます!!!(><)
お名前が無いのが残念です…。
もしこの記事見たら教えて下さい!!
一文字でも良いので…!(ん?)
イメージイラスト見たいですっそんな嬉しいことして頂くの始めてですよ…!
(びっくりマーク多過ぎですね…)
しゃ、写メールとか…でパソコンに取り込めないでしょうか…。
どうでしょうか。(あ、でも無理にとは…)
本当に嬉しいコメントありがとうございました♪またよろしく御願いします!!
2008年9月6日土曜日
PR