DAILY Log
ブログページです。 web拍手のお返事、バグ報告や誤字脱字報告、私の呟きなど。
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
リンク
孤蝶の月影
星影のノットゥルノ
星影
フリーエリア
最新CM
だいじょうぶですか?
[03/11 佐藤つかさ]
再開ですね!!
[12/14 りゅう]
リアルタイム・返信(笑)
[12/07 るうあ]
こんばんは!
[12/07 るうあ]
わ〜vV
[11/25 潮崎真耶]
最新記事
検索サイト様から一次撤退です
(03/31)
コメントありがとうございます(^^ )(クルミさんへ)
(03/31)
コメントありがとうございます(^^ )(クルミさんへ)
(03/30)
女神のはなし
(03/29)
コメントありがとうございます(^^ )(ねおばーどさんへ)
(03/28)
プロフィール
HN:
Maya Shiozaki
HP:
孤蝶の月影
性別:
女性
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2009 年 03 月 ( 17 )
2009 年 02 月 ( 27 )
2009 年 01 月 ( 35 )
2008 年 12 月 ( 37 )
2008 年 11 月 ( 30 )
最古記事
STAET of Under ZeRo GraVity(過去記事)
(10/03)
コメントありがとうございます!(ぬいぬいさんへ)(過去記事)
(10/03)
蛇と蝶 完結(過去記事)
(10/03)
コメントありがとうございます!(翡翠さんへ)(過去記事)
(10/03)
コメントありがとうございます!(翡翠さんへ)(過去記事)
(10/03)
アクセス解析
リサイクルトナー
[PR]
2026/06/27 [Sat]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
コメントありがとうございます♪♪
2008/10/17 [Fri]
あわわっありがとうございます!
楽しかったですか…!!
そういう感想頂けると本当に嬉しいです!
毎回「っしゃっ!!むふふ…!!」と喜んでいます(一人で怪しい人になってます)
これを機にファンタジーにもちょこっと興味をもって頂けたら嬉しいです♪
以下、頂いたコメントです
ファンタジーって苦手で今まで読んでいなかったのですが、風吹く丘はスムーズに読めました!楽しかったです!!
PR
web拍手へのコメントのお返事
Trackback()
Comment(0)
画像の青い線の話
2008/10/17 [Fri]
画像に青い枠線(?)がついているらしいのですが、
私が確認してもそのような線はついていない…のですけど、皆様のパソコンからだとついているのでしょうか…?
だとしたら取りたいのですが、何分私のパソコンからは見えないものなので…。
ど、どうしてでしょう…(知るかっ!聞くな!!)
もしかしてリンク画像についているのかも!
と思ってそれらも確認してみたのですが、……ん?ない…Orz
ということで、「私も青い枠見えるよ!」という方の情報御待ちしてます!!
…ほんとに私機械に嫌われているようなので…(現代において致命的)
未選択
Trackback()
Comment(0)
コメントありがとうございます♪♪
2008/10/16 [Thu]
「一輪の花」は王道な王宮物語を目指してみたのですけど、
予想外な程反応が良くて本当に驚いています。
相変わらず表現や話の展開に至らないところはたくさんあると思うのですが、
皆様からこういうコメント頂けると嬉しくて夜眠れなくなります!!
わたしの自己満足だけで終わらず、読者様にも楽しんで頂ける作品を目指したいと思っているので、これからもよろしくお願いします♪
以下、頂いたコメントです
「一輪の花」の番外編見たさに拍手続けました。
おかげで他の作品も読まねば!という事態に陥りました。
面白かったです。
web拍手へのコメントのお返事
Trackback()
Comment(0)
コメントありがとうございます♪♪
2008/10/14 [Tue]
あぁっっ!!
見た時夢か思いました!!
嬉しいです〜〜〜〜っっ!!
昨日は厄日だったらしくてとにかく散々だったのですが、
今日は絶対いい日です♪♪
「風吹く丘」と「一輪の花」読んで頂けたようで、もう最高に嬉しいですっ!!
また番外もちょろちょろと書くと思いますので、良かったら時々覗きに来て下さいっ(^^)♪
以下、頂いたコメントです。(多分同じ方だと思うのですが、違ったらごめんなさい)
リオ&アンナのカップリング大好きです!
風吹く丘最高~♪
一輪の花も楽しかった!
リオン&キースのカップル最高♪
お兄ちゃんのフォローも素敵!
web拍手へのコメントのお返事
Trackback()
Comment(0)
一輪の花一話修正について
2008/10/13 [Mon]
「愚直」が適切ではないのでは、というご意見を頂いたので、その部分の台詞を変更致しました。
ちょくちょく自分で変だなと思うところ(誤字脱字含めて)直してはいるのですが、複数ご意見頂いたものなので変更をお知らせ致します。
「どうか、愚直な判断はおやめください」
-------------------->>>「どうか、賢明なご判断を」
いくらか理解しやすくなったかなぁと思います。
…どうでしょうか…。
皆様のご意見、アドバイスなどできるだけ反映していきたいと思っております。
これからも拙い文章ではありますが時々つっこみを入れながら温かく見守って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
追加:この記事は朝に書いたもので、そのまま学校に行ったのですが、学校に行く途中で「漢字間違ったーーーっ!!」と気づきました。
帰ってくるまでの半日あまり、公開されていたかと思うと穴を掘って入りたい程恥ずかしいです。
ご指摘くださった方も(もう、もっとつっこんでも良いくらいやんわりご指摘頂いて…皆さん優しい…)いて、もう本当に頭が上がらないです…。
小説など修正しましたが、一週間に一度しか変更できないサーチの方の紹介文は漢字が間違ったままです…。一週間過ぎたら即変更します。本当に申し訳ありませんでした(><;)
お知らせ
Trackback()
Comment(0)
≪ Back
Next ≫
[
29
] [
30
] [
31
] [
32
] [
33
] [
34
] [
35
] [
36
] [
37
] [
38
] [
39
]
Copyright c
DAILY Log
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Material By
Mako's
/ Template by
カキゴオリ☆
忍者ブログ
[PR]