誤字報告ありがとうございます!!
軍牌のほう、直しておきました(^^)
なのですが…人餓垣のほう見つけられなくて…Orz
もし「あっそれ見つけたよ」という方何話か等教えて頂けたら嬉しいですっ
(><)
本当に申し訳ありませんっ!
「一輪の花」へのコメントありがとうございますっ!!
作品はどれも愛情込め込め書いているので嬉しいですっ!!(≧▽≦)vV
これからもよろしくお願いしますっ♪♪
以下、頂いたコメントです
面白かったです。久々に丁寧に書かれた作品に出会えました。
誤字を見つけましたのでお知らせまで
人餓垣→人垣 軍牌→軍配
これからも楽しみにしています
PR