一万ヒットのお礼にアンケートを実施しているわけですが、私の予想を上回りたくさんの投票を頂いています。
コメント最初の方は七文字制限になっていて本当に申し訳なかったのですが、200文字にしてからは胸が張り裂けそうなほど嬉しいコメントつけてくれる方もいまして…!!
集計の時にコメントも一緒に発表しようかな〜と思います。
その時にお返事も…と思っています。
頂いたコメントはもう画面に穴が空きそうなほどの勢いで読ませて頂いてます!
本当にありがとうございます♪♪
最近は勉強とサイト整理で小説を書けていないのですが、お礼小説はもう愛を込め込め書かせて頂きますので!お楽しみにして頂けると嬉しいです♪
投票に関してですが、集計の関係で複数選択にはなっていません。
ですが何票入れてくれても構いませんよ〜♪(笑)
中間報告ですが、今の所「一輪の花」が優勢な様です。
それと、「風吹く丘」をぜひ書いて下さいというコメント頂いたのですが、今回、私は意図的に「風吹く丘」を選択に入れていません。
前回のお礼にも書いたので…あと、これはとても嬉しいことなのですが、「風吹く丘」を入れると読者様の数の違いから票が偏ってしまうので…。
今回は、他の小説にもライトが当たるように私なりに考えました。
「風吹く丘」は私もお気に入りの作品ですので、また機会があれば(なくても書くかも?)書かせて頂こうと思います。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(^^)♪♪
PR