わわっいえいえ、こんな長文二発(?)もありがとうございます♪
「新吉原夕霧廊」のほう、ちょこっと千秋が動く気配してますね(^^)
玲奈がなんだかちょっと病んでる気もしますけど…(笑)
あのこ大丈夫かしら…千秋が迎えにくるまでなんとかもつといいけど…(←人ごと)
そしてここに来て重大事実判明ですね…!
「暁の女神」も読んでらしたんですか!?(Σ そっちかーー!笑)
てっきり夕霧廊オンリーだと思っていましたよ…水臭いじゃないすか(><)笑
ハクですか…!渋いとこ好きですね(お前が言うな)
私のお話て、ああいうキャラが居ないと話進んでくれないんですよね…学みたいな…カイザみたいな便利な奴です。
暁の女神の構想も、ちょっとずつ詰めて来てます♪
でも最後を決めすぎててなかなか真ん中が埋まらない…!
そこんところに才能のなさ浮彫りなんですよね… Orz
…て!
なにお礼に愚痴りまくってるの…!
鶇さんいつも嬉しいコメントありがとうございます♪
もうこの感謝の気持ちをどう伝えていいのか…!
ちょっとでも、お話で返していけたらと思っています♪
ではでは(^^)
以下、頂いたコメントです
昨日は寝てしまいました(><;)
お昼に読みには来たのですが、その時は時間がなかったので今です…(^□^;)
次回はいよいよ千秋さんが行動を起こしそうで楽しみですvv
早く玲奈を迎えに行ってあげて欲しいものですね!!
学も復活ですね!学ももうワンアクション起こしそうな予感がします…[←当たらねぇよ!笑”]
では、またメールもさせていただきますね☆
続けて2つもごめんなさいm(_ _;)m
実は摩耶さんのサイトで私が一番始めに読んだのは「暁の女神」なんですよ~(*^ ^*)
一気読みしてお気に入りになったのでブックマークさせていただきました。
そして「夕霧廊」にハマったんですね!笑”
「暁の女神」ではハクが好きですvv
ポジションといい、性格といい、ストライク!!
ハクにはこれからも大人目線で2人のことを見守っていてほしいですvv
お正月前の更新、楽しみにしていますね♪
それでは2度も失礼しました~(>_<) PR