忍者ブログ
ブログページです。 web拍手のお返事、バグ報告や誤字脱字報告、私の呟きなど。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わわっいえいえ、こんな長文二発(?)もありがとうございます♪
「新吉原夕霧廊」のほう、ちょこっと千秋が動く気配してますね(^^)
玲奈がなんだかちょっと病んでる気もしますけど…(笑)
あのこ大丈夫かしら…千秋が迎えにくるまでなんとかもつといいけど…(←人ごと)

そしてここに来て重大事実判明ですね…!
「暁の女神」も読んでらしたんですか!?(Σ そっちかーー!笑)
てっきり夕霧廊オンリーだと思っていましたよ…水臭いじゃないすか(><)笑
ハクですか…!渋いとこ好きですね(お前が言うな)
私のお話て、ああいうキャラが居ないと話進んでくれないんですよね…学みたいな…カイザみたいな便利な奴です。
暁の女神の構想も、ちょっとずつ詰めて来てます♪
でも最後を決めすぎててなかなか真ん中が埋まらない…!
そこんところに才能のなさ浮彫りなんですよね… Orz

…て!
なにお礼に愚痴りまくってるの…!

鶇さんいつも嬉しいコメントありがとうございます♪
もうこの感謝の気持ちをどう伝えていいのか…!

ちょっとでも、お話で返していけたらと思っています♪
ではでは(^^)

以下、頂いたコメントです

昨日は寝てしまいました(><;)
お昼に読みには来たのですが、その時は時間がなかったので今です…(^□^;)

次回はいよいよ千秋さんが行動を起こしそうで楽しみですvv
早く玲奈を迎えに行ってあげて欲しいものですね!!
学も復活ですね!学ももうワンアクション起こしそうな予感がします…[←当たらねぇよ!笑”]

では、またメールもさせていただきますね☆



続けて2つもごめんなさいm(_ _;)m
実は摩耶さんのサイトで私が一番始めに読んだのは「暁の女神」なんですよ~(*^ ^*)
一気読みしてお気に入りになったのでブックマークさせていただきました。
そして「夕霧廊」にハマったんですね!笑”
「暁の女神」ではハクが好きですvv
ポジションといい、性格といい、ストライク!!
ハクにはこれからも大人目線で2人のことを見守っていてほしいですvv
お正月前の更新、楽しみにしていますね♪
それでは2度も失礼しました~(>_<)
PR
おぉ!
「新吉原夕霧廊」へ直球なメッセージありがとうございます(^^)♪
今日、家の人たちは皆仕事納めみたいで、私を差し置いて皆さん居間で酒盛りしてますよ…いえ、未成年ですが…しかも浪人ですけども…。
楽しそうだな〜…なんて(←悲しい人)

終盤に入ってなんだかテンポ悪いなぁと思っているのは私だけでしょうか…ちょっとじらしてみてます。
でも個人的には早くらぶらぶハッピーなシーンを書きたいなぁと思っています(笑)

ところで私の密かなお気に入りキャラは千秋パパなのですが、どうですか?
なんか今はかき回して嫌な役やってますけど、あの軽い感じ、ほんといいです。
私の考えている構想の中では、彼はいいとこ持ってく予定になってますのでお楽しみに♪(←誰も気にしてねぇよ)

実は暁の女神もちょこっと書いてます。
あの話の続きなので、皆さんどういう話にはるかはわかっていると思いますが…むふふ…(Σ 怪しい…lll)
場所を移動したあとのお話を、その中に入れるか入れないかで悩んでいます。
なんだか暁の女神って一話が文字数少ないですよね…最近書いたものは一話が長い目になってきているのですけども…。
悩んでいるシーンを入れると多分長くなるけど、入れないとなんとなく短い…う〜ん…。

年が明ける前のラストアップは暁の女神かもしれないですよvV


なんだか拍手レスに色々書き込んでしまった…。
コメントありがとうございました!!(><)vV

以下、頂いたコメントです

頑張って書いて下さい!!
>鶇さん

いつもコメントありがとうございます♪
玲奈の過去は、冒頭の部分で小出しにしてましたよね(^^)
それの補足のような形です♪
読み返してみたら、冒頭の言葉っ足らずの部分が「なるほど」となるかもですよ〜(そういう風に…なっていたら大成功です…笑)
そう言えば千秋さんの出番少ない…。
というか私は学の出番が少ないと思うのですが…!あんなに頑張ったのに…!所詮は二人のキューピット役だけの男だったってことか…(笑)
学もぶいぶい言わせてるから良いんだ…(←この表現が死語)奴はさすらい人なんだ…あ、お返事にぐだぐだ書いちゃってすみません…!
これからも二人のことを応援してあげてください(^^)vV
コメントありがとうございました!

以下、頂いたコメントです。

こんばんは!!
玲奈ちゃんの過去があきらかになってきましたね。
私的には千秋さんの出番が少なくてちょっと寂しいですが、それは今後に期待です♪
ちょっと突き放している感がある千秋さんですが、玲奈ちゃんの事、ちゃんと分かってくれる(くれている)と信じてますよ(*^ ^*)
千秋の活躍と2人の幸せを願っておりますvv /span>

なんだか展開にいろいろ迷ってしまって…とりあえず決まったところを出しときました♪あ、夕霧廊の話ですよ?(笑)

迷ってるんですよ…千秋にやらせたいことが多すぎて…!でも全部やらせると話がおかしいことになってしまうので…何をさせようか…迷っているんですよ…!(何度も言うな)
でも…人気投票で不動の一位を獲得中の千秋さんにまさか変なことさせるわけにいかないですしね…(笑)

本編で、結構ひどい奴だと思うんですけど、「背徳」をアップしても尚票が増えてる…。
これで株が下がったかなぁと思っていたのですが、杞憂だったみたいですかね?
千秋の高校時代のお話を書きたいなぁなんて思っていたんですけど、そんなもの書いたら皆さんに怒られるでしょうか…。
「なんの為に投票したと思ってんだよこのやろー!らぶらぶ話書けよ!」
みたいな…(笑)


あと、ありがたいことに今八万打をまわっております(^^)
……アンケート終わる前にまさか十万いってしまうんじゃ…?
と恐れ多くもそんな幸せな心配をさせてもらっちゃってます(←ふざけんな。調子乗んな)
でももしも万が一そんなことが起こったら、今のアンケートの一位だけと言わず、二位、三位も書こうかな…折角いろんな方に協力して頂いているので(^^)♪
まだちゃんと見ていませんが、やはり今の所一位は夕霧廊かと…(だからこっちでらぶらぶ話を書いて…どうですか?笑)
暁の女神なんかも結構来てます!嬉しいです♪
まだ間に合いますので、投票の方、是非してみてくださいねvV
ではでは

本当に…一部ですみません…。

今日、なんとかリンクとホームを改装完了しました。
ちまちまやってたので、いったいいつになったら出来るんだろうって感じでした。
結局一部しかまだ出来てないのですけども…。

次は小説案内ページを改装していこうかなぁと思っています。(多分一番一目に着くとこでしょうし…)

今日ってクリスマスですね!あ、イブか。
でも受験生にはあまり関係ない…Orz
でも家でパーティーやるらしいので、それに参加していいもの食べようかと思っています♪
時間があればクリスマス企画小説書きたかった…!!
それは来年に繰り越しです…このままいくとお正月も…(←当たり前)

ではみなさんVery Mery X'smas♪
≪ Back   Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

Copyright c DAILY Log。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]